[ベスト] ドラゴンボール超 面白いですか 353819-ドラゴンボール超 面白いですか
超ってドラゴンボールのパロディネタやってて無理だわ 31 風吹けば名無し (水) ID1jIEUxWo0 ワイの中ではドラゴンボールはブウ編で終わってるんやが超楽しめるんか? ドラゴンボールについて2chの反応をまとめました 朗報ドラゴンボール超、一気に見たら面白い 2229 ドラゴンボール超、バトルが熱すぎてヤバイ — しょうの (@umd14) 17年11月19日 アニメドラゴンボール超は、どのツイートも面白い、泣けたなど大好評でした。 熱く描かれたバトルやキャラクターの心理描写に目を奪われてしまいます。 感想 ドラゴンボール超 第131話 最終回 にツッコむ 奇跡の決着 さらば悟空 また会う日まで ドラゴンボールにツッコむサイト ドラゴンボール超 面白いですか